なのとリー

あたいは各週土曜日に親友という電話で1歳月話をすることにしています。今までは土曜日のミッドナイト、9うちから10うちまで話をしていましたが、あたいが今日、早く寝入るようになっので、土曜日の真昼あたりにわたって、話をすることにしました。
前回、夕暮れの5時半頃にメイルが来たのですが、その頃にはもはや眠っていて通話ができませんでした。あたいは夜の9時半ごろまぶたが覚めたので、その時にコールしました。馴染みは驚いていましたが、ミッドナイト9時半ごろから1時間ほど談話をしました。
馴染みは2ウィークに一回、一緒に食事を食べてある。今週の火曜日に会って雑魚屋という居酒屋で食事を食べましたが、ひどく美味しかっただ。
アモアモ
980円というリーズナブルな総額で、揚げ物やお刺身などが付いていて、ひどくおお買い得イメージがてんこ盛りでした。そのインプレッションなどを今度のコールの時に言おうとしてある。
馴染みは今度の土曜日の午前中は奥さんを連れて、お花見に行く計画だということなので、お昼下がりに電話で談話ができたらいいな、としてある。
各週土曜日のコールは業界談話が多いのですが、最近は非常勤の談話も沢山決める。ドコモのかけ放題作戦に入っているので、通話は気兼ねなくできるのですごくいいです。